2012年3月6日火曜日

改めて、行脚プロジェクトの紹介、インタビュー動画紹介

当プロジェクトリーダーの菅家智史です。
ジェネラリスト80大学行脚プロジェクトは設立1周年を迎えました。
皆さんのご支援のおかげです。ありがとうございます。

ということで、1周年を迎えた所で、当プロジェクトの趣旨を改めて紹介します。

まだまだ、医師・学生のなかでも知名度が高いとはいえないジェネラリスト。
興味はあるけど、「大学外で行われる勉強会に行くほどじゃないし」という学生に向け、
大学構内へおじゃましての勉強会を、学生と一緒に企画させてもらい、
少しずつでも裾野を広げていきたい! 魅力ややりがいを伝えていきたい!
という思いからスタートしたプロジェクトです。


そんな私の想いが込められた、地域医療・家庭医療、
そして行脚プロジェクトについてのインタビューがあります。

ぜひ一度ご覧下さい!

http://youtu.be/SNelaEYzf_o (11分弱)

このブログで紹介しているような勉強会を、全国80大学医学部で
どんどん行なっていきたいと考えています。
ぜひ、自分の大学でもやってほしい、という学生さん、大学関係者の方、
どうぞご連絡下さい!

定まった形はありませんので、どのように協力させていただくかは
状況に応じて相談しながら、一緒に考えさせて頂きます。

今後も、当プロジェクトをどんどん進めていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿